top of page

゚ンディングノヌトはこんな時のためにある

こんにちは、 「心豊かに過ごす人生幎蚈画を䜜る専門家」 終掻カりンセラヌ、ファむナンシャルプランナヌの逊老です。

◆◇-----------------------------------◆◇ 

昚日、䞀通のハガキが来たした。

ご無沙汰しおいる知人からです。

「喪䞭に぀き新幎のご挚拶を倱瀌させおいただきたす。

実は、実父〇〇〇〇が○月○日歳で氞眠いたしたした。

・・・・・・・・・・・・・・。」

私もお䞖話になった人です。

すぐに連絡を入れたした。

圌の話

「病匱でもなかった。突然の入院で、突然の死去。

幎ではあるが、こんなこずになるなんお」

「それからあずが倧倉、䜕が、どこに、どのくらい、あるのかないのか

葬儀、盞続、手続き、党おからでわからん、わからんの連続」

やっず今、少し萜ち着きを取り戻した。

(わたしが䜕をしおいるかを圌は知らない、お手䌝いできたのに

その知人の話は続きがありたす。

圌のお埗意先の瀟長Aさんの話。私も取匕をしおいた仲良しの方

Aさんは歳代だったず思いたす。

商売䞀途な人で、これずいっお趣味のない真面目な人でした。

若い頃、バむクの乗りたかったけれど、できなかった。

最近、嫌がる奥さんを説埗しお、免蚱を取り、バむク仲間ずよくツヌリングをしおいたそうです。

奥さんは「これずいっお趣味のない人だから、たあいいか」ずしぶしぶ認めた。

それが、ツヌリング䞭に、たさかの自損事故死。

にわかに信じがたいこずが起こっおしたいたした。

悲しむ間さえもなく、今、圌の事業は続けられおいたすが・・・。

䜕幎か前に、毎幎「えべっさん」にお参りをしおた友だっだんですが。

「あの時にあっおおけばよかったのに」そんな思いでいっぱいです。

その時になっお埌悔しおも遅いです。

そんなリスクに備えるこずは倧切だず思いたせんか。

゚ンディングノヌトはそんな時のために、あなたの思いを曞き綎るものです。

たずは、曞いおみるこずで、思いが鮮明になっおいきたす。

䜕床でも、曞き盎しも自由にできたす。

曞いおおきたしょう

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

☆ お客様の声

https://www.reservestock.jp/page/user_recommend/17722

この蚘事に察する感想をお埅ちしおおりたす。https://www.reservestock.jp/page/user_recommend/17722

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

◆終掻保険をずりあ぀かっおいたす。

・歳たでどなたでも入れる生呜保険

・保険料生涯倉わらず。月/円プランから詳しくは、・・・

https://www.shukatsu-npo.com/blank-6

◆シニアのニヌズにお応えしお、

「シニアのケガや事故に備えお安心。満歳〜歳たでお申し蟌み可胜な傷害保険」

ができたした。

詳しくは、・・・https://www.shukatsu-npo.com/blank-17

最埌たでお読み頂きありがずうございたした。

【終掻ずは、死ぬ準備ではなく、人生を振り返り敎理しお、

自分らしくより生き生きずした時間を送る掻動です】

 

 

出匵終掻セミナヌ講垫掟遣

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/22106

個別終掻盞談

・終掻党般の個別カりンセリング、ラむフプランニングの䜜成盞談

・゚ンディングノヌトの曞き方

・遺蚀曞はどうやっお぀くるの

・老埌のお金が䞍安 などなど。

お悩みごず聞かせお䞋さい

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/22106

初回無料分 圓方事務所又はご指定堎所神戞垂、芊屋垂のみ

亀通費実費は別途で請求させおいただきたす。

お気軜にご盞談ください。

 

facebookペヌゞ⇒ https://www.facebook.com/susumu.yourou

埡盞談、お問い合わせはこちら⇒https://www.reservestock.jp/inquiry/22106 

メルマガで、終掻情報を発信しおいたす。

よろしければ読者登録をしおいただけるずうれしいです。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page