top of page

エンディングノートにあなたの想いを書きましょう講座開催

□◆-------------------------------------------□◆

ワークショップをやります。

第5回エンディングノート書き込みワークショップ(前篇) こんにちは、終活カウンセラーの養老です。

facebookで案内をさせていただいていますので、御存じの方もいらっ者うと思いますが、

再度のごあんないです。

漠然と将来に不安を感じている方。 「いつか」「そのうちに」と思っているうちに日々の忙しさにかまけて、やりたいことを先延ばしにしている方 もっと自分らしく生きる「きっかけ」づくりにエンディングノートが役立ちます。 わかっている。でも時間がない。という方 集まってください。

あなたの人生を振り返り、整理して、あなたの思いや希望を家族に伝えておくことが大事です。

残された自分の時間を大切に使いましょう。

「生きがい、やりたいこと」も書いて、かなえましょう!! 日時:5月10日  14:00~15:30(予定) 場所:神戸市勤労会館 306号室 〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目1−2 【参加費】2000円 エンディングノート付(定価1000円相当) 【持ち物】 筆記用具 【定員】  18名 【講師】 養老 晋

【内容】 終活カウンセラー協会オリジナルエンディングノート

第1章、第3章の書き込み     夢、希望、やりたいこと発見ほか

お申し込みはこちら⇒

開催予定

6月8日夕方(前篇)、6月29日午後(後編)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page